Job
お仕事情報

八王子市★車通勤OK★チーズの仕分け・検品・包装・カット作業

土日祝休みで時給1300円以上の軽作業!
<世界にはいろんなチーズがあると目の当たりに!>
工場内で使用するチーズに関わる軽作業です。
土日祝休みで残業ナシ!担当する業務も難易度が高いものではありません。
取り扱う種類が非常に多いので、「チーズってこんなに種類があるの!?」と驚くかもしれません。
無理なく働ける環境なので、勤続3年以上のスタッフもいるほどです。
まずはサポート業務からはじめて仕事の流れを覚えることからスタートしましょう。

<全くの未経験でも大丈夫!>
専任のスタッフが面接からお仕事開始後のアフターフォローまでしっかりとサポートをする体制です。初めての仕事でも相談相手がいると心強いもの!
勤務開始前に職場見学もできますから、どんな仕事をするのか目の当たりにしてから選考を進めることもできます。
「まずは1ヶ月だけ働いてみよう」というスタートでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。

<面接は、お住まいの近くまで出張対応可>
お仕事に関する説明や面接に関しては、あなたの自宅の最寄り駅近辺まで担当者が出張することも可能です。
ファミレスやカフェなどリラックスして会話ができるお好きな場所を指定してください。

勤務地 東京都八王子市石川町(派遣先)
※中央高速「石川パーキング」の近く
交通 北八王子駅・小宮から徒歩20分
※車・バイク・自転車通勤OK
(自転車通勤も、片道2km以上なら手当を支給)
仕事内容 工場内でのチーズの仕分けや検品、カット作業など軽作業
時給 1300円~1625円
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
※平日のみの勤務
休日 週休2日(土日)、祝日、有給、年末年始
勤務期間 長期歓迎
応募資格 20~30代の男性スタッフが活躍中
待遇 *社会保険完備
*週払いOK(規定あり)
*交通費規定支給
*車・バイク通勤可能
応募 メールにてご応募下さい。
お電話応募の場合(平日9:00~17:30)
備考
更新日 2024年3月7日

このお仕事への応募・お問い合わせ

お電話での応募・お問い合わせ
Tel:03-3557-0295

お電話での応募・お問い合わせ
Tel:03-3557-0295

「応募する」フォーム「応募する」
フォーム

    ※印は必須項目です。


    ※全角で入力してください。


    ※全角で入力してください。

    西暦

    年齢

    性別


    ※半角数字


    ※半角英数字

    当サイトにあるプライバシーポリシーに同意の上、送信して下さい。

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。 プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。


    ページトップへ